久しぶりに

やってしまった。

前回から一体何日経ってしまった?

三日坊主が聞いて呆れる。

とりあえず、前回から今回までの間に起こった事は、、

【フランスに1人で旅行に行ってきた】

であります。

フランス旅行中の事に関しては次の投稿から書いて行こうと思います。

ただ、起こった事を、つらつらと書いているだけになるので、面白いかは別です。

1人で海外に行くと、経験値が上がるというか、もう、大抵の事が「なんとかなる」と感じますね。

まぁ、なんとかなったと思ってるのはこっちだけで、「またクソみたいな日本人がよぉ」なんて言われているんだろうな。

多少のフランス語は分かる、くらいの感じで行ったのですが、英語とか、そういった言語が使えるというのは大きいですね。

勉強しよー、って思いました。

この勉強しよう、も続かないんだろうけど。

帰ってきてからの仕事はいつも通りで過ぎて行きます。

いつも通りというより、ツケが回ってきた、みたいな感じですかね、それでも日常が戻った、という感覚です。

またこの日々が続いて行くのだな、と感じつつも、ツケが回ったとしてもリフレッシュは悪く無いな、と思えた今日この頃。

せっかくだから海外旅行を趣味にしたいなぁと夢を見つつも、現実がそうはさせてくれないものですね。

次はコーチェラフェスに行きたいな。。。

 

今日の一曲…

終わりなき旅/Mr.Children