ハマるという事

連勤後にお休みがある時、大抵体調を崩してしまう。もともと偏頭痛があるからやむを得ない部分はあるのだが、昔から背中が悪く肩甲骨から首にかけてハリが取れない日が月に何回かある。そんな時、選択肢はゴロゴロする一択なのだ。何かをする気になれない。緊張が緩んでそうなっているのか何が原因かはわからないが、うまいこと休みの日にハメられている気がする。せっかくの2連休だと息巻いていたのにこのザマだ。Switchの戦車のゲームをやり始め、ちょっとハマりつつあったのに、2日やらなかっただけで少し億劫になってしまった。この罪は重い。そんなこんなで寝てばかりいたのだが、明日から仕事だなぁという事で少し世界を確認しておこうとTwitterを覗いたら池田エライザの文字が飛び込んできた。池田エライザ、名前はわかる。ただ顔がわからない。顔を出されても池田エライザとは答えられない。名前は知ってるけど顔は知らないっていう人だった。ただ池田エライザっていう名前はめちゃくちゃ知ってる。不思議だ。その池田エライザのハメ撮りが流出したと噂になっていたのだ。恥ずかしながら池田エライザの顔がわからないため、そのハメ撮りを観れたとしても本人と判別できないのが悔やまれるところではある。きっと動画サイトに流れる池田エライザのタイトルに釣られて動画を観ようとも、それが果たして本当の池田エライザなのかはわからないのだ。ハメられ放題だ。悔しい。そしてこんな並びで申し訳ないが、芦名星が亡くなったと知ったのもそれと同時刻だった。自宅で亡くなったそうで…最近よく目にしますな。三浦春馬もそうでしたが悲しいですね、テレビで観る方が亡くなられるというのは。こういうのが続いてしまうと、何か巨大な悪にハメられてこんな展開になっているんじゃないか、なんてドラマの観過ぎでしょうか。ドラマみたいな日々ではないですが、また明日からも生きていこうと思います。