2020-01-01から1年間の記事一覧

こんな生活

一日中好きな音楽と深夜ラジオを流し、やりたくて溜まりまくっているゲームをやり、映画を映画館へ観に行き、NetflixとYouTubeをひたすら観まくり、観たいTV番組をなるべくリアルタイムで観て、アメフトと野球を観戦し、たまにバスケとフットサルをやったり…

ハマるという事

連勤後にお休みがある時、大抵体調を崩してしまう。もともと偏頭痛があるからやむを得ない部分はあるのだが、昔から背中が悪く肩甲骨から首にかけてハリが取れない日が月に何回かある。そんな時、選択肢はゴロゴロする一択なのだ。何かをする気になれない。…

全然忘れられなくて

嫌なことがあると全部どうでもよくなってしまう性格の私は、どうでもよくなってしまった夜に何をすれば良いか分からなくなってしまう。無駄に夜をやり過ごしてみたりする。プライベートがうまくいかない時は大体仕事もうまくいかない。今がその時である。割…

分岐点を見過ごしてきた

1日の仕事が終わりバイクに跨る。帰り道の交差点で「今日、風気持ちいいな」と、ふと思いながら「このまま何処か遠くにドライブでもしようかな」と考えてその時は行くつもりでいる。一応帰り道を走っていると、昼間の作業のせいで体がベタついているのを感じ…

自粛生活60日経過

どうもお久しぶりです。 時は2月頭、忙しい毎日に嫌気がさし、つい口走った「2ヶ月くらい休みにならないかなぁ」という名フレーズ。この当時、こんな事になるなど知る由もなく「そんな事、絶対ないな」なんて仕事中に話したものだ。そんな過去が今は懐かしい…

韓国2日目

あ、これ、完全にやったな。これ完全に8時間くらい寝てるわ。そう感じ、バッチリ夢も見ていた俺は時計を見た。 3時。 嘘だろ?充実の3時間である。ただ頭が痛い。全然痛さを譲る気がないのだ。すると彼女が言う。「いや、めちゃくちゃ体熱いけど大丈夫?」熱…

韓国1日目

成田。 遠い。 電車に揺られること3時間。フライトは2時間半だから、ウチから成田へ行く方が成田から韓国に行くより時間がかかる。なかなかだよ。 空港でご飯を食べる。なぜかめちゃめちゃうどんが食べたくなってうどん食べた。イカ天は要らなかった。胃もた…

YESEO × AURORA

私は、2018年にYESEOという女性シンガーソングライターを見つけた。韓国のアーティストだが、ツイッターも、YouTubeも、そこまで大きくないアーティストであった。曲はとんでもなく良く、即虜になった。まず日本に来ることはないだろうなぁ。。。そんな風に…