韓国2日目

あ、これ、完全にやったな。これ完全に8時間くらい寝てるわ。
そう感じ、バッチリ夢も見ていた俺は時計を見た。


3時。


嘘だろ?
充実の3時間である。
ただ頭が痛い。
全然痛さを譲る気がないのだ。
すると彼女が言う。
「いや、めちゃくちゃ体熱いけど大丈夫?」
熱は感じていない、とにかく頭が痛い。
この時、私は自分のボディのバグり具合を把握していなかった。
かつて、体温が42.3℃まで上がったことがある。病院で測った時はびっくりしたものである。
それ以降というもの、熱をあまり感じなくなり、あれ?熱っぽい?と感じた頃には38℃後半から39℃にさしかかるくらいになっていることが多かった。
あとで家に帰った時に測ったら37.5℃だった。
かなり楽になってこれだったので、38℃以上は確定だったっぽい。
そんななか、滝のような汗をかき、もう一度寝に行くも、たっぷりの刑事モノドラマを熱演し目を覚ます。


5時。


これは完全にやったな。
しかしこの時は気づいていないのだ、風邪と。
頭が痛いだけ、だと思っているので、気圧のせいにしていた。


もう一度寝ると、あぶない刑事よろしく、菅田将暉とバディを組む刑事モノドラマの続きを熱演。
「関係ないね!」と言い放ったところで起床。


9時だ。


しかし頭が痛くて動けない。
チェックアウトも近づいている。
ゆっくりして、朝ごはんを食べに行くのを諦めた。
なんてもったいない韓国旅行だろう。
頭痛くて何もしていないのだ。
とりあえず頭痛薬をゲットしに街へ繰り出すも、ハングル。読めない。
日本にいる韓国人の後輩にヘルプを。
すると写真で送ってきてくれた。有難い。
そのクスリを買って飲んだら少し楽になった。


そして空港である。


出国の手続きで足止め、そのあと別のゲートで通されるも、どうすればいいかわからず、とりあえずケバブを食べる。


そして搭乗時間に迫ってきたので搭乗口へ向かうと、まさかの搭乗記録?無しというスペシャルなコメント。
とっているチケットとパスポートの番号が違うと。
その場で色々と対応してもらい乗れることに。
韓国に単独は完全に詰んでしまうので良かったです、乗れて。
クスリも効いてきて帰りはゆっくり。


成田に着き、電車を乗り継ぐなんて無理だ…
というタイミングでゴキゲンな時間にバスが!
これで調布まで一撃だ!!!
その采配が的中し、体力温存帰宅。


明日仕事かぁ、、、
と思いつつも、ほくほくの幸せライブとがっかりの体調不良のトークを携え地獄の12月へライドオン。


楽しかったなぁ。。
今度はもっと体調が良いといいな。
満喫はできなかったので、今度は満喫したいと思っています。


ライブ最高だった!
今度はYESEOちゃんの単独を観れる日を夢見て。。


色々あった良い旅行でした。